夏の終わり

真面目に働いていたらマウントレーニアのクリーミーラテがもらえた。ラッキー。

 

帰りにロクシタン様に寄って愛用のチェリーブロッサムのボディークリーム購入。

ポイントが貯まってて3000円引き。ラッキーラッキー。

 

さらに生活の木様に寄って先月くらいに出た青汁&レモンのハーブコーディアルとマヌカハニー&プロポリススプレーを購入。

先月行った時に青汁レモンにマヌカハニー入れたやつ試飲させてもらったらおいしかったし体に良さそうだったからチャレンジ。

マヌカハニー入れてないのも今日試飲させてもらったけど、レモンの酸味があって意外と美味しかったのでそのままでも飲めそうだなあ。

青汁レモンで野菜不足を補って、マヌカハニーで季節の変わり目体調不良を防ぎたい。

 

夏の終わりの音楽を探しているのだけど、最近あまり音楽を聴いてない私はdorianとG.Rinaの夏の終わりしか思い浮かばなくてユーチューブで聴こうと思ったら夏の終わりミックスリストが出てきた。

思ってたよりキラキラ。夜、車に乗った時に流してくれたらとてもいいなー。多分これがモテる音楽なのでは。違うかな。私にはモテるけど。

一人きりだったら8月の中旬、夏の終わりが見え始めてきた頃とかに聴きたい。

 


【Dorian】Natsu no Owari 【Drive】