9/13

帰宅前にコンビニでポテトチップスのり塩味とチョコのソフトクリームを買ってしまう。

自分を甘やかしてしまった。

帰宅して昨日買った青汁レモンのコーディアルとポテチ。青汁レモンの良さがポテチにかき消されてる。

 

本当に今更ながらやっとバックトゥザフューチャーを観賞。

ずっとずっと観ようと思っていてやっと。

めちゃくちゃよくできてるなあ。85年の映画に純粋にわくわくしっぱなしていた。

大人になって純粋にわくわくできる映画観たの初めてかもしれない。

比べるべきところではないと思うけど、スターウォーズより断然面白いなあ(スターウォーズも最近やっと観たばかり)

 

昨日の夏の終わりの音楽で思い出したけど、ムーンライダーズのダイナマイトとクールガイは個人的に夏の終わりっぽさを感じる曲。ついつい何回も聴いてしまう。切ない


MOONRIDERS - ダイナマイトとクールガイ