博多っ子純情

曽根中生の博多っ子純情を観賞。

中学生のケンカとエロと年上のお姉さんへの恋心と同級生の女の子との恋愛と。

中学生の男の子はなんだか平和だなあ。実際の中学生男子もあんなものなのかなあ。って、今の時代あんな平和なわけないかあ。

博多弁で溢れていてたまに何言ってるかわからなくなったけど、博多弁の「すいましぇん」はいいなあ。かわいい。

映画の始めにキャストが流れてて、宮下順子様の名前があったから楽しみにしてたけど、ほんのちょい役で残念

 

曽根中生の映画は初めて観るかと思ってたら、不連続殺人事件と天使のはらわた 赤い教室を観てた。2作品ともオープニングは好きだけど、中身はあまり。曽根中生は合わないのかなあ。もう少し前のロマンポルノ観たいけど、中々レンタルには置いてないんだよなあ