10/25

仕事終わりに図書館に寄り、本を借りる。

みうらじゅん/テクノカットとDCブランド

江戸川乱歩随筆集

タナダユキ/ロマンスドール

 

早速みうらじゅんから読んでるけど、面白いなあ。

みうらじゅんは変な場所や物を紹介してる人みたいなぼんやりとしたイメージしかなかったのだけど、漫画書いてる人なのかあ。というか、アイデン&ティティってみうらじゅんなのか。映画しか観てないけど、高校生の頃観て好きだったなあ

 

BGMにユーチューブ開いて宮本典子の曲ひたすら流してるけど、めちゃくちゃ良いなあ

RUSHしか持ってないのだけど、ユーチューブ聴いてる感じだと他のアルバムの方が良さそうだなあ

 


Noriko Miyamoto (宮本典子) - Lovely City

 


宮本典子Noriko Miyamoto) MY LIFE~やりかけの人生~(1978)

with鈴木勲・・・今年入ったばかりの時にもう少し大人になろうと友達となんとなく行ったジャズライブが鈴木勲さんだったなあ

ここで繋がるとは

 


白い砂の恋人 宮本典子