10/23

職場は寒すぎて風邪引きそうだし、プライベートではやらないといけないことにいっぱいいっぱいで家事が疎かになってぐちゃぐちゃな良くない先週だった。

金曜日土曜日は遊びに費やして楽しかったけれども。

やっと今日洗濯をして洗い物ができた。

やたらヨーグルトを頂くので、ヨーグルトに前に買ったマヌカハニー&プロポリススプレーをかけて食べてこれでなんとか体調を維持。

パルテノは濃くてずっしりくるなあ。


怖いと言っていた歯医者もなんとか耐えれた。麻酔をかけたにもかかわらず、削られてる時痛かったけど。

痛みには耐えられるんだけどなあ。固定されること、動けないことがとてつもなく辛い。

銀歯だけじゃなくまだ親不知抜くはずたがらまだまだ通わなきゃいけないのが辛いけど