CKB

この間購入した、クレイジーケンバンドのまっぴらロックを聴いてたら

4曲目でGTが流れてきてテンションあがった。

流れてきたと言っても、このまっぴらロックの次に発売する曲ですよって案内のトラックだったから一瞬しか流れなかったのだけど。

ついこの間まで、クレイジーケンバンドに苦手意識があって聞いてこなかったのだけど

今年の夏、友達と海に行った時、友達がクレイジーケンバンドの曲だけでミックスCDを2枚作りそれをひたすら流しながら海に向かってたのだけどそのクレイジーケンバンドが思ってたより良くて良くて。

今までなんだか長渕みたいな浜省みたいな永ちゃんみたいななんかそんな男くささの印象があって聞かず嫌いをしていたのだけど。(お三方ともちゃんと聴いたことないのだけど・・・)

結構ファンキーさもあり、ジャジー感もあり、シティポップ感もあり、メロウ感もありで良い曲が多い。

友達の作ってきたミックスCDの中でも特にGTが好きで、久しぶりにGTを聴いたら今年の夏の海のことを思い出してしまってなんだかセンチメンタル。

GTを聴くたびに多分今年の夏のあの日のことを思い出すだろうな。年を増すごとに曲を聴くと思い出す思い出というのが増えてきたなあ


CKB GT

 

ついでにユーチューブで色々聴いてみたけど、肉体関係めちゃくちゃかっこいいな・・・


CRAZY KEN BAND 肉体関係