10/7

前日の22時半頃に就寝して、翌朝11時前に起床。

8時には起きれるかなーと思ってたのに、12時間も寝てしまった。

久しぶりにちゃんとたくさん寝てすっきり。

前日まで、まぶたがたまにピクピク痙攣してたのもいっぱい寝たからかおさまってた。

 

大して毎日大変でもないのになんだか、疲れてる。

季節の変わり目だからか、花粉か、仕事のストレスからか。

ブログも毎日書きたいのに、なんだか平日は疲れちゃっていつの間にか寝てしまってる。

もっと毎日の時間を大切にしたいなあ。

 

今日はソーシャルタワーマーケットへ。

おしゃれな店と人で溢れかえってた。ごはんを色々食べたいなあと思ってたけど、西アサヒのたまごサンドだけでおなかいっぱいに。

明日も柴田聡子さんと久しぶりのゲラーズを観に行きます。