雁道 曽我

瑞穂区の雁道近くで時間を潰さなきゃいけないことになったので、喫茶店曽我へ。

本当は珈琲館 赤と黒に行ってみたかったのだけどお休みだったので。

渋い店名に反して、中はウッディー感がある味のあるお店。

入った瞬間に、「あっ、良い」ってなる。

メニューを見ると、アイスコーヒーが350円と全体的に安い。

ハムサンドのハーフ350円とアイスコーヒーを注文。

出てきたハムサンドはハーフというより普通のカフェで頼んだら一人前として出てきそうな量。これで350円は安いなあ。

甘味物も食べたかったのでチョコホットケーキ480円を注文。

チョコレートシロップたくさんでバナナも乗ってる。量と味に反してこれまた安いなあ。

安いし普通に美味しいし居心地もとても良いし、また行きたいなあ。久々に当たりの喫茶店でした。

https://www.instagram.com/p/BaBPgBXljf1/

 

https://www.instagram.com/p/BaBP9bpFXUv/

 

https://www.instagram.com/p/BaBPuwdlSsD/

 

https://www.instagram.com/p/BaBQJH1Fo8O/